野々村芳和の少年サッカー練習方法 指導方法

少年サッカー練習方法で指導方法を学ぶ



元Jリーガー野々村芳和の少年サッカー練習方法って
みなさん知っていますか?

私たちサッカー少年団のコーチにとって、判断力を付けさせることのできる練習方法って言うのは聞いた事がありませんよね。

元Jリーガー野々村芳和の少年サッカー練習方法は、まさにその判断力をつけさせることのできる指導方法なんですよ。


>> その指導方法の動画はココ








サッカーにおいてフィジカル面は皆体格も違いますからどうしようもない部分があります。
技術面は練習すれば身につくことができますよね。

しかし、私たちが悩むのは判断力をいかに身につけさせるかということではないでしょうか?
そしてサッカーにおいて判断力は将来の子供の状況にもかなりかかわってくる部分といえるでしょう。

元Jリーガー野々村芳和の少年サッカー練習方法は、
まさにその判断力をいとも簡単に身につけることができる方法なんですよ。

判断力をつけるには実はある法則、判断力の法則があってそれをマスターするだけでいいんです。
これは誰にでも出来る簡単なことなんですよ。

作者の野々村芳和さんはもともとJリーガーでしたが、
実は学生時代はサッカー王国の静岡県では全くの無名選手でした。
しかし、そんな学生時代に野々村芳和さんはこの判断力の法則に気づき、見事Jリーガーまで登りつめたんですよ。

私のチームの選手も野々村芳和の指導方法のおかげでどんどん調子を上げています。
この少年サッカー指導方法はとてもお勧めですよ。



家庭用ゲーム